ヤリたいなら平日昼間を狙え!
- 2018/09/27
- 10:54
平日昼間の時間は、皆さん仕事をしていますので比較的ライバルが少ない時間だと言えます。
因みに私は、ほぼこの時間帯で勝負しています
仕事柄、平日昼間に活動しやすいというのもありますが、私自身、一番おいしい時間帯だと思っています。
平日昼間に時間のある女性は、「夜の仕事」「人妻」「平日休み」ってところでしょう。
私が狙っているのは、「人妻」「平日休み」の女性です。
平日休みの女性は、彼氏や友達と休みが合わずにヒマしている事が多いですし、人妻も、旦那さんがいる夜に出会い系を利用するのは考えにくいです。
ヒマしているという事は、会える確率が高くなりますし、こういった女性は、だいたい毎週ヒマな時間を過ごしていますので、セフレになる確率が非常に高いのです。あと、女性からしたら夜に会うよりは、昼間に会う方が安心感もありますよね♪
平日昼間に仕事をしていれば、難しい時間帯ではありますが、それでも、休憩時間、昼の休憩時間を利用して出会い系にログインしてみるのは悪くありません。
実際私は、平日昼間の時間でかなりおいしい思いをしてきています。
皆さんも、時間があればチャレンジしてみて下さい!

[PR]
