セフレを作って、アブノーマルなセックスをしたい!
- 2018/11/02
- 17:16
女性が本命に求める事は、セックス以外の事を重要視してたりします。
ルックスであったり、経済力であったり、包容力であったりと結婚や夫婦生活につながる事を本命に求めています。
本命に求める事でセックスに関する事は、重要度が低いんです。人間は理性の生き物ですからね。
ただし、人間の三大欲求に性欲は含まれてますから、満たされない事によって不満は溜まってきます。
男性の場合も彼女や妻に求める理想は、家庭的であったり、母性があったりなんていう一緒に暮らす上で必要な項目を重視しますよね?
そして、付き合ったり生活を一緒にする上でセックスの欲求が解消されないと、その不満が溜まってきます。
これは男女共通のものなんです。先ほどの絶頂の部分もそうですが、アブノーマルなセックスとなると、更にパートナーとだけのセックスで満たされることは少ないですよね。性癖を相手に伝える事によって、距離が出てしまうのは誰しもが避けたい事です。
自分の性癖は、どうしても隠しておきたいと思うわけですから、その分不満は溜まります。
その性癖を気兼ねなくぶつける相手が欲しいと思う女性は、セフレを作り、自分の性癖を満たしてくれる男性を求めるわけです。
男性でも中々パートナーが見つからない場合も多いですが、性癖を満たせる相手を見つける方法としては、出会い系サイトがお勧めです。
誰にもばれずに、性癖を満たせる相手を見つける事が出来るのはネットの出会いが一番です。

[PR]
